INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あの作品のネタバレを気にしないで書きます。自己責任でよろしく


赤毛組合は、実は質屋の主人を留守にさせるための仕掛けだったんだよ。


・・・・・・・・・・いやすまん。あちこちのブログで、おとつい封切りのとある映画について「すごいけど、語りたいけど、ネタバレしないように!」というぴりぴりした雰囲気をしているので、ほらこういう雰囲気だと


「チャンスだ!」



と思うでしょ。つい。

へいへい、ちゃんと関連も書きますよ

はい、忘れないでください。
http://www.ntv.co.jp/kinro/

995年に放映が開始され、翌年3月に(一応の)完結を迎えたTVシリーズ新世紀エヴァンゲリオン』。あれから10年以上の時を経て、2007年「エヴァ」がこの世に復活した!!

今さら言うまでもないかもしれないが、『新世紀エヴァンゲリオン』とは庵野秀明がこの世に生み落した未曾有のSFアニメ超大作のこと。「エヴァ」といえば当然、主人公の少年、碇シンジや、綾波レイといった少女がヒト型の決戦兵器”エヴァンゲリオン”に乗り、謎の生命体“使徒”と戦う・・・(略)

ちなみに
2009.7.3
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 TV版
2009.7.10
釣りバカ日誌
2009.7.17
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

とつづく。金曜ロードショーのHPも、アンテナに入れようかな・・・