INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

山本KIDのK-1参戦と、ムエタイスタイル。果たして復活なるのか?

「韓国ムエタイ王者との対戦」というのが微妙に怪しくてよろしい(笑)。
それはそれでいいと思う。川尻達也vs魔裟斗より勝負論はあるくらいだと思います。

それはいいんだけど、KIDがムエタイスタイルを学ぶという、復帰前の報道の中で残念だったのはランバー・ソムデートに教えを請うという企画があり、その後も継続して学びたい、という話があったこと。
何が残念かというと、ランバーとKIDは将来、軽量級世界一をかけての対戦こそがふさわしいと思ったから。
練習相手との対戦を、双方がその後避けるようになるパターンもままあるので、この二人はあまり接点を持ってほしくなかったなあ、と思いました。