INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

石井慧の調印より、近藤有己と菊田早苗の復帰が気になるのでした。

両方とも夏の復帰だという。
菊田はシャンジ・ヒベイロ狩りに乗り出す(笑。キクシャンキクシャン)として、近藤はどうなるかねえ。相手によっては、さらに連敗とてありえるだろう。吉田道場での練習の成果が見られるかどうか。

個人的な要望としては、もし夏に勝ったら、修斗VTJに出場してほしいと思う(相手がいるかはしらん)。
修斗パンクラスは、もはや完全な関係正常化をはばむものは、関係者の過去の発言との整合性以外は、ほぼ無くなっている(笑)が、それをいうならVTJの開催自体が整合性がアレだからちょうどいい。
近藤有己修斗のリングに上がれば、100万言より強烈に、不自然極まりなかった両団体の関係の正常化がはっきり見える。
勝敗はまた別の話。