INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス6月7日大会の券が無料で当たります(初観戦希望者)

締め切りました。
応募ありがとうございました。

ふん、ピンボケか。まあいい
この6.7、ディファ有明で開かれる「北岡悟凱旋興行」の券を買ったが、仕事の関係でこの日は休めず、宙に浮くことになった。


なので、ほしい人にあげます。
ただし、せっかくだから「今までパンクラスの試合をみたことない。ただなら試しに見に行こうかな」という人にあげます。
以上の条件は自己申告でおねがいします。
http://www20.tok2.com/home/gryphon/
にあるメールアドレスに、「パンクラス券希望」とタイトルに書いて、本日24日午後9時までにメールを送ってください。
(基本抽選だが、できる限り早くメールがつけば何かと有利)。

申し込みはそのメールだけで結構です。当選者にはこっちがメールを送りますので、それへの第二の折り返しで住所を書いてもらえば郵送します。

写真はピンボケなので、あまり詳しく書かないけど、座席は東D列でした。

それから関係各位。今回はそういうわけで、観戦欠場です。申し訳ない。
この大会の詳細、決定済みカードは
http://www.pancrase.co.jp/tour/2009/0607/index.html
http://www.pancrase.co.jp/tour/2009/0607/card.html
チェ・ムベ参戦、川村亮vs内藤征弥などもみどころ。