INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラスもTV桟敷で、当日楽しめるようになりました

昨日あたり、職場で6月の休みの話をしていたときに「ワールドカップシフトを取りたい」と要望する人が。何でも今回は日本勢の試合は深夜にやることもあるそうな。その他注目カードも。
私はその際の調整をすべて引き受けた。いつやるかもわかんないぐらいだから支障はまったくなし。
で、代わりに6月5日、6日の休みを要望した
http://www.pancrase.co.jp/tour/2010/0605/index.html
なので。
だが?

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20100520#1274351897

スカパーの番組情報誌より。

SAMURAIでは6月からK-1中継がスタート。1日にはPPVを実施した4/3 横浜大会を中継。ただ、枠は2時間なので、地上波とあまり内容は変わらなさそう。

6/5にはパンクラス中継で初のニアライブ実施。北岡が出場するディファ有明大会を当日午後11時から3時間枠で中継。

14日には「石井慧スペシャル(仮)」という特別番組が・・・(略)

ポイントは3時間番組であること。
全試合は大体ノーカットで見られるんだよね。
私はDEEPと修斗が、同じように3時間ニアライブ中継が始まってからとんと足を運ばなくなった。(この二つはチケット値上げも理由だが!!)
パンクラスは「習慣」がついているからどうなるかな。まあニアライブはやっぱり便利ではある。