INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

井田英登氏の格闘技スクープ・コラムが終了

http://allabout.co.jp/sports/k1/closeup/CU20090430D/index.htm
が、続き物だけど最終シリーズとなるらしい。
回顧対談は「この話に反響があった」「アクセスが多かった」「以前は名前を使い分けて原稿を書いていた」などの事実も振り返っています。
かつて、ワシントンポストなどにあるような、コラムの中に新情報、裏情報ををまぜていく「スクープ・コラムニスト」の方式だと書いたことがありますが、それが無くなったことを惜しむ。
今後は個人的に動いていきたいことがある、というのは代理人の活動の活発化なのでしょうか。
そっちはそっちでがんばってもらえれば、人脈や団体の信頼を生かして選手もいろいろなところで活躍がみられるかも。
これで二割はやすいっ、すごい掘り出し物だっ(ってテキ屋のサクラか俺は。つうか二割言うな)


※2割が何かはみんなで調べてみよう。