INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

6月パンクラスはすごくいい感じです。券買おう。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2009/0607/index.html
いま、こういう中小興行の「いいカード」というのは、メジャー団体の流れをどう受けているか、という意味になったりするんですけど、そいう点ではともにキング・モーに敗れて再浮上を狙う内藤征弥vs川村亮は楽しみであります。
どちらも、モーにやぶれてもなおスター性や将来性のある選手である意味「もったいない」試合ですが正直、パンクラス内でこんな試合が組めるとは思わなかった。
チェ・ムベvs藤井はある意味「ハルク的」な何かを感じると言うか(笑)

このへん、ギャラを奮発したのかしら。