INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DJ.taiki対昇侍見た。これ闘った後「1カ月後の大会出場権GET」って無茶。

ひとつの結果論であることも確かで、どっちかが問題なく勝利して、インターバルも問題なく出場できたのかもしれない。青木真也の昨年のトーナメントのようにね。
しかし、それにしてもリスクが高すぎるだろうというものではあった。
結論としては、やっぱりあの時期に行うのはムチャすぎたのではないか。笹原氏は「1か月ずらすこともありえる」と言っていたが逆に言うとインターバルの差は問題になるとしても、こういう中小興行に一試合二試合、提供試合としてトーナメントをばらして埋め込んで、そこから勝ち上がる方式・・・1回戦を分散させるという方法もいいのではないか。