INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2009-02-17から1日間の記事一覧

「小泉の乱」に続き「中川の乱」(別の意味で)その時、あそこは……

いやーおもしろいおもろい、あの会見。 今ワイドショー見ていたら「村上春樹はあんなにいいスピーチをしたのに中川昭一は…」みたいな論調があったが、動画で繰り返し見たくなるのはこっちだわな(笑)伝説ですよ。 さて、こんなおもろい事件が起きた時に、こ…

DJ.taiki対昇侍見た。これ闘った後「1カ月後の大会出場権GET」って無茶。

ひとつの結果論であることも確かで、どっちかが問題なく勝利して、インターバルも問題なく出場できたのかもしれない。青木真也の昨年のトーナメントのようにね。 しかし、それにしてもリスクが高すぎるだろうというものではあった。 結論としては、やっぱり…