INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「パンクラス常連は二人いらぬ!」(DREAM)「パンクラス放送は今年いらぬ!」(スカイA)…なのか?

キビシーなあ。
と、書いたあと、ぐうと寝ている間に、書き込みがあった。
パンドラの箱から禍が飛び出た跡、最後に希望が残ったか。

注目のこの興行は本日、ディファで実際に開催される。

lutalivre 『3月になるみたいですが、中継はあるらしいですよ。』

lutalivreとはすなわちid:lutalivre さんのことだ。
いまのところ、私がわかる情報は、これも下では書いたがオフィスでの電話確認とスカイAのHP広告だ。
http://www.sky-a.co.jp/prg_sports/martialart.php

※2/1開催されるディファ有明大会は現在放送予定はございません。ご了承ください

仮に三月以降放送されるにしても、サムライTVで先行放送されることを踏まえるとこれまでと同じ契約になるのかなあ?とかも気になるが、なんでもいいから放送してほしいよ。

というのは、私個人で言えば「スカイAでやらないなら、サムライTVを見ればいいじゃない」というマリー・アントワネット流の感想で解決なのだが、スカイAはスカパーで旧「よくばりパック」、今はなんだっけ、「選べる15パック」とかに入っているんだよ。
ここに入っている局は、やっぱりおそらく、入ってない局より断然見られているだろうし、少なくとも見られるチャンスがあるところなのだ。同局での放送は、かつてパンクラスがほんのちょっと、インディーの中ではメジャー寄りの立ち位置にありました、という名残なのでね(笑)。死守して欲しいわ。


ま、その前に本日の興行がすごいいい試合が多数になることだと思う。
まずはそこから契約でもなんでも始めようじゃないか。


そして昇侍vsDJ.taiki

「練習で五回に一回極められる」とかの発言は、多少は割り引きつつもそのまま信じますし、ライト級から落としたという体格の話もあるので昇侍が有利なんだろう、と思うけれど、それでもいい試合になりそうだ。

ところで、私も両者のファンで、どっちも勝って欲しいと思うような試合はあったけれども、そういう場合は逆に「まあどっちが勝ってもいいからな」とリラックスして見る。

だが
http://dorastruggle.blog82.fc2.com/blog-entry-776.html
は本当に悩んだ末に、この2人のどっちを応援するか決めたという(答えはリンク先に)。その心の揺れは興味深い。

しかし、taikiと昇侍の因縁は長く、実は昇侍の大出世試合たるウマハノフ戦のハイキックも

かつてDJのブログにしょっちゅう昇侍は登場したもん。

朝練習もふたりでやることもあったみたいだし、あのウマハノフ戦で決めたハイキックもDJとずっと一緒に練習してたそうだし。

それについてはここにアイロニーたっぷりに書いてあるけどw↓
http://love.ap.teacup.com/dabun/482.html


おかしいと思うんだよね。DREAMって16人でトーナメントやるんでしょ?
それにこんな査定する必要あるか?どーせ何匹か金魚入れるんだったらふうたりとも出してあげればいいのに・・・。

そして査定なんかしなくてもDJは植松に完勝したんだからいいと思うのだけど。
この辺はいろいろあるみたいですが・・・

ふうむ。まあ、他のファイターが並んだ時「これなら実績や試合内容的に、昇侍とDJの両方を出したほうが良かったんじゃ?」といわれないような面子にすると約束したようなもんだDREAMは。それが実現できるか。