INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

1月24日、アフリクション。ヒョードル、ジョシュそろい踏み

書いておかないと、なんか忘れちゃいそうだから(笑)

http://www.afflictionclothing.com/dayofreckoning/
というか、やっぱり延期を繰り返すと大会の信用が落ちるよなあ。
元PRIDE勢力が「よもや負けまい」という相手に負けている中、アンドレイ・アルロフスキーギルバート・アイブルもなかなかの強豪なので気をつけなければいけない。
関係ないけど、ジョシュはかつて「ベルトコレクター」という異名があったが、実はそんなにタイトルとってないでしょ。
UFC(剥奪)とパンクラスだけで(トーナメント優勝だとスーパー・ブロウルなどがある)。
ただ「王者を倒した」ということになると上の二つ(クートアと近藤有己)に加えPRIDE王者(ノゲイラ)、KOTC王者(アンブリッツさん)、柔道金メダリスト2人(吉田秀彦、パウエル・ナツラ)、K-1王者二人(マーク・ハント&後付だがセーム・シュルト)に勝っている。アイブルに勝利すればまた一人、王者に勝つことになるなあ。リングス王者には田村潔司U-STYLEで負けている(笑)から借りを返すことにもなる…かな?
ところで今回、デトロイト・メタル・メディアこと「DMM」はアフリクションを配信するのだろうか?
THE OUTSIDERも配信しているDMMだが、アフリクションも2大会連続で配信があれば、格闘技メディアの一つとして評価が定着する。

http://www.dmm.com/digital/fight/