INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

再告知、本日13日深夜零時「マンガノゲンバ」は森田まさのり特集

(NHBニュースへのリンク失敗。格闘技の話題はこの上)

漫画好きもお笑い好きも、「ルーキーズ(ROOKIES)」で、この作者を知った野球好きもドラマ好きもどうぞ。

次回は1月13日(火) 深夜24:00-39 [BS2] / 1月14日(水) 午後6:00-39 [BShi]の放送です。
読み手ノゲンバ
森田まさのりスペシャル!」

 「ろくでなしブルース」「ROOKIES」など熱い青春マンガで多くのファンを獲得している森田まさのりさんの仕事場に天野ひろゆきが突撃!現在連載中の「べしゃり暮らし」を中心に、森田さんの創作のこだわりに迫る。
べしゃり暮らし」は人を笑わせることに人生をかけ、漫才の道に進む若者たちの姿を描いた作品。お笑いの世界をマンガに描くことがいかに難しいか?なぜ漫才の世界を取り上げたのか?自らも笑いの世界に生きる天野と森田さんがガチンコのお笑い談義を繰り広げる!


今日は時間無く、ひとまずこれだけ。