INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

教えてもらったURLいろいろ。

昨日エントリーにしたDynamite!!のPPV宣伝をあらためて紹介。

http://www.sukachan.com/battle/dynamite/
これでいいんかのう。一応「TBSプレゼンツ」なんだぜこのPPV(笑)

戦極の乱」も見られる。

http://www.sukachan.com/battle/sengoku/
考えてみればこっちもあるに決まってるな。五味vs北岡に焦点が合っている。

マチュアがつくったDynamite!!プロモーションビデオ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5601013
PRIDEの映像も遠慮なく使えるとか、こういう海賊制作だからこそのアドバンテージがあるのも事実だけど、技術とセンスが超のつく一流であることは間違いない。こういう人が(結果的に)タダで宣伝活動をしている…というのは、経済学でははかりがたいよね(笑)。

坂口征夫ロングインタビュー

anonymouse 2008/12/25 08:40 坂口政夫のロングインタビュー面白かったです。是非グリフォンさんに見ていただきたい。
http://allabout.co.jp/sports/k1/closeup/CU20081130A/

[rakuten:book:13088654:detail]
先月のゴング格闘技で坂口記事が載った時に、ここでは紹介させてもらったけど、ネットならではの分量で、坂口の青春の彷徨、親子と兄弟の葛藤を聞きだしている。弟・坂口憲二との関係も憲二ファンには興味深いだろう

――まあ、そうやって自分なりに居場所を作ってはみたものの、弟さんとの距離はどんどん離れていったんでしょうね

坂口「だからその当時は、何回かぶっ飛ばしたり。おふくろと言い合いになったりすると、なぜか知んないんすけど、あいつ(坂口憲二)が止めにくるんですよね。『やめろよ』って。手は…何回か出しちゃったですけど(笑)。まあ良いところで入ってきて。“何良い子ぶってやがんだ”みたいな感じで、逆に蹴り飛ばされたりはしてましたね。そこで収集がつかなくなって、オヤジ(※坂口征二)ががーっと来てボコンと(笑)。で、一発で収まるんですけど」

――最後は閻魔様が登場と(笑)。一緒に柔道辞めたいって言ってたころは同志だったのにね。

坂口「そっからだんだん、だんだんずれていって。二十歳になって家を出て、たまに帰ってきて飯食いにいったりはしてたんですけど。ずいぶん生意気な口叩くようになったよな、みたいな感じで。何回かおしぼりを顔に叩きつけたり、表にでろって言ってみたり。しょっちゅうぶつかってましたね」