INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今週は格闘技ウィーク!まずは台風乗り切って頑張ろう!

修斗 23日興行 同日ニアライブ
http://www.samurai-tv.com/program/shooto.html
DREAM 24日興行 同日PPV
http://www.sukachan.com/battle/SJ0000057981/
UFC 日本時間25日興行 同日WOWOW
http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/index.html 
ガチ相撲 25日放送 TBS
http://natalie.mu/owarai/news/56580

この当日に直撃されるよりはまだまし(CS放送も壊滅する)だが、にしても今回の台風15号は「どーにかならんもんかね」と思いつつ、どーにもならずに日本列島を直撃しそうだ。正直、自分も予定が大幅に変わったので今ここでPCの前にいたりしている。しかしもちろん、そんなことは問題にならんほど大きな被害、警戒をする地域も多いだろう。
台風と大雨に対して、一般の人は早めの避難ぐらいしか対策もないが、なんとか無事にこの台風15号を乗り切って、安心して週末の格闘技ウィークを楽しみたいですね。皆さんお気をつけて。