INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

がけっぷち、危機のシティバンク「まだ終わらんよ!」とHPで虚勢張る(笑)

http://www.citibank.co.jp/ja/popup/home/notice_from_citibank.html

シティバンク銀行からのお知らせ
築き上げてきたものがある ... 確かな未来を築いていく

いま世界の金融市場はかつてない試練に直面しています。金融機関はもとより国家レベルにいたるまで世界中を衝撃が走り抜けています。

私たちシティは世界中の様々な市場の最前線でこれまで約200年もの間、先駆者として活動を続けて参りました。そしていま、私たちがビジネスを展開する100以上もの国や地域に広がる 2億人以上ものお客様のためにこの未曾有の事態を確実に乗り越えるべく活動を続けています。

私たちシティは世界有数の資本力を有する金融機関です。経営体制も引き続き万全であり、さらに世界中に幅広い資金調達先を持つおかげで極めて高い流動性を確保しています。

私たちシティは多様なビジネスモデルや世界中にひろがるネットワーク、そして実績と情熱に裏打ちされた従業員一人一人の努力で、これからも、お客様に卓越したサービスをお約束して参ります。

これまでと変わらずに私たちはお客様の夢を叶えることに全力を注ぎ続けます。だから、いまこの瞬間もシティは眠らないのです。

おもいっきり抽象的だな、おい!!
「いまこの瞬間もシティは眠らない」って「眠れない」の間違いだろ、おい!

ただ、きみんとこに塩漬けのドルがあるからなあ。
ドルをドルのまま、別の銀行に移せるシステムがあれば速攻で動かすのだが。