INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

11月15日、格闘秘宝館開催。「TUF」はなぜ成功した?&青木・笹原登場

いま、場所を知らないことに気づき慌てて検索した。

新しくできた阿佐ヶ谷ロフトAは、パールセンターにあります!


まだ僕はいってないんだけど、地図を見てびっくり!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/map.html
JR中央線阿佐谷駅南口を降りて、左手、マクドナルドの右ナナメは「パールセンター街!」そこに入る徒歩2分だ!パールセンター・・・嬉しい。

メモ完了。次いこか。
ジ・アルティメット・ファイター(TUF)や。
それは種子島に鉄砲が伝来した時のように圧倒的な火力で相手を駆逐し、手にしたものに覇権を握らせた。
スターが続出させ、社長も個性豊かな登場人物として登場、無料放送UFNもスピンオフさせ、磐石の体制をつくっていった。
なぜ、TUFはこれほどアメリカで支持されたのか?日本はなぜ真似できなかったのか?なぜ日本では放送されないのか(答:ダナが忘れてた。マジ)。
その謎を初視聴!!・・・実は俺、初期のTUF映像は持っているんだけど、けしからんことに英語喋っている(笑)
今回は英語が喋れない人向けに、字幕とはいわんがスタッフはいろいろ解説をお願いしたい。

アオキ&ササヤン。あわせてアオザサコンビ

TUFの映像を見ながら、笹原圭一氏が「わたしはいかにアメリカ人が嫌いか」を語る予定だとか(嘘)。