INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス興行

■マルロンが王者になるも、滝田J太郎が粘りで判定に
マルロンが飛びぬけた強さというイメージを保てないつまづきを見せたのか、滝田が大健闘したのか。試合映像をみないことにはだが、それでもあっぱれ滝田

■鳥生将大、ふたたびドロー。
内容わからないから大熱戦の末のドローかもしれんが、また膠着してくれれば昨日思いついた「パンクラス・イズル」という用語が使えるので膠着していることを期待する(笑)
坂口征夫が、五十里にKO勝利!
これが一番、結果を見ての驚きだった。豆戦車のような突進力のある五十里祐一はパウンドで坂口を倒すだろうと思っていたが、そのタックルに打撃をどんぴしゃで合わせたらしい。
何しろ観客動員に貢献する坂口、ランキング入りしてまた活躍してくれるとありがたいが、本人がさっそく「大晦日に出たい」とか他団体に興味を示したとかなんとか?戦極正月興行じゃなくて?