INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ファミリー劇場で「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」が一挙放送。

12日からやってたんだね。でもまだ間に合うっす。

TV特撮「ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル」一挙放送 #1−13(終)


放送日時:
#1-7 :10/12(日)16:00〜19:30 #8-13:10/19(日)16:30〜19:30
#1-5 :10/20(月)19:30〜22:00 #6-9 :10/22(水)20:00〜22:00
#10-13:10/23(木)20:00〜22:00
出演: 南翔太小西博之、上良早紀、八戸 亮、俊藤光利影丸茂樹、蒲生麻由 ほか
ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル


ウルトラQ」から「ウルトラマンメビウス」までの怪獣たちが大登場!時は、宇宙時代を迎えた近未来。人類は豊富な資源を求めスペースミッションのエキスパート集団「ZAP SPACY」を組織し、銀河の彼方へと進出していた。通信が途絶えた辺境の開拓惑星ボリスへと向かったZAP SPACY宇宙船スペースペンドラゴン。そこでZAP SPACYのクルーたちが見たものは、絶滅したはずの怪獣たちが跋扈する「怪獣無法地帯」と化した惑星ボリスの姿だった!絶体絶命の危機に、突如現れる謎の青年レイ!青年は彼らの目の前で手にしたアイテム「バトルナイザー」を発動させる!そして現れる古代怪獣ゴモラ!大怪獣たちが繰り広げる、激しい大怪獣バトル!この惑星に何が起こったのか?そして謎の青年の持つアイテム「バトルナイザー」とは?('07年・全13話)

そろそろまた、あの「レジェンド怪獣」にインタビューしないとな…