INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

写真家・梅佳代氏のあまりにも素人っぽいTV出演について

もちろん例のこの動画のことで、いまどきとげぬき不動尊のばあちゃんだてもう少しテレビ慣れしてるだろ。
どこかのブックマークで「NHK、懐深すぎる」というのがあったが、これはテレビ的に成功なのか失敗なのか。
何か俺、三井理峯とかそういうのを思い出したわ。

ただ、これも「アリ」なら、視点論点をもう少しリニューアルして「gdgd人間大集合!」というコンセプトの番組にしてほしい。テーマも、なんでもしゃべっていいことにして。


「うちの嫁の気の利かなさ。特にシャツを北向きにして干すところが気に入らない」


とか。