INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

にてんのか、格闘秘宝館、雑誌発売、アフリ配信、エリート…週末は隠れた格闘技ウィークだが。

7月25日から…アフリクションがDMMでデータ配信開始
7月25日…格闘技通信ゴング格闘技発売
7月25日深夜…フジテレビSRS「にてんのか!」(前編、放送済み)
7月26日…格闘秘宝館
7月27日(米国時間26日)…エリートXC地上波第二弾
7月28日…西口プロレス


なんですよ。いろいろありますですよね。だから本当は臨戦態勢にすでに入っていたいんですけれどね。
例えば本日格通とゴン格を買って、それを電車内で読みつつ格闘秘宝館に向かっていければ最高だったはず、なのだが。
その逆に、この週末は仕事がアラシのように控えておりまして(後輩が友人の結婚式とやらでバックレてやんの)、読書ぐらいは時間の余裕はないこともないのだが、その大仕事を終えないことにはココロ安らかに見たり読んだりできまへんわ。
西口プロレスなんか先月からチケット買ってたのに無駄になるかもしれんし。


すいませんね、私事のグチでした。
たぶん新情報には、そういうわけでついていけないので、あらかじめ言っておこうと思いました。

【付記】
といいたいところだが、今回諸事情によりリンクできない某所の人々が体験したという
「あらかじめムチャなスケジュール」の中で味わった苦労の1000分の一も無いハナシ。
今読んで「甘かった。すいませんでした」と言うしかなかった(笑)



今回の格闘秘宝館はライブで「にてんのか!」大画面でアフリクション

http://d.hatena.ne.jp/aohoshi/20080725#1216987738


●タイムスケジュール(あくまでも予定です)

18:00  開場

18:30  開演

18:45〜 高阪剛さんによる海外MMA生解説!

20:15〜 休憩

20:45〜 大沢ケンジ選手によるWECコーナー

21:15〜 にてんのか!スペシャル!

21:45〜 休憩

22:00〜 How to buy MMAアフリクション映像!

22:30頃 終演


おれが行けないときに限って、なんか今まで以上に超豪華なんですけど(笑)
会場は渋谷アップリンクファクトリー(渋谷東急本店の先約100m) 。本日、「にてんのか!」フジテレビで放送されたのはものすごくタイムリーで、あれを見たら確かに生で演技をみたくなるものな(笑)
塩田剛三のモノマネは色々とむつかしいが。