INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ついに北朝鮮ネタが来た!! 明日の朝生はコレ!(だけど裏番組で「にてんのか!」放送)

にてんのかについては一番下のエントリーで。

http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/

先月、ブッシュ米大統領北朝鮮の「テロ支援国家指定解除」を議会に通告しました。8月11日が発行の日と云われています。再開した6カ国協議などでも、とかく日本の孤立化を危惧する声が高まる中で、日本は拉致問題や核問題などを解決する為にどのような戦略をもって臨むべきなのでしょうか。
 今月の「朝まで生テレビ!」では、否応なく新局面を迎えざる中で新たな日朝関係の構築に向けて徹底討論します。


司会: 田原 総一朗
進行: 渡辺 宜嗣(テレビ朝日アナウンサー)・長野 智子
パネリスト:

平沢勝栄自民党衆議院議員衆院外務委員長)
山本一太自民党参議院議員参院拉致問題特別委理事)
岩國哲人民主党衆議院議員、日朝国交正常化議連副会長)
森ゆうこ民主党参議院議員拉致議連副幹事長)


荒木和博(特定失踪者問題調査会代表、拓殖大学教授)
金慶珠東海大学准教授)
重村智計早稲田大学教授)
朱建栄(東洋学園大学教授)
手嶋龍一(外交ジャーナリスト、作家)
増元照明(「拉致被害者家族連絡会」事務局長)
森本敏拓殖大学海外事情研究所所長)
吉田康彦大阪経済法科大学客員教授

今回、姜尚中村田晃嗣の参加はなくてアイゴー。
代わりに21世紀の落合信彦こと手嶋龍一、新しい「日朝国交回復派」として目立ってきた岩国哲人に注目かな。