INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ぎゃはは「花よりDREAM」だってさ(笑笑笑)!これこそTBSの超越センス!これで視聴率急上昇へ

http://sadironman.seesaa.net/article/102235863.html

 「花よりDREAM」? なんだそれ(笑)。

うむ、戦極に2008年上半期の流行語を独占されて焦ったな(笑)

同番組はDREAMの女性の支持率がちょっと足りないとのことで、女性の観客が90%を占める映画『花より男子F』にあやかり、DREAMの選手をF4(登場人物の4人組)に例えるという内容。


この発想に学べというとるんだっ!! TBSには”殺し”があるよっ!!(ドンッ)
と思わず、故井上編集長の真似が出ちゃいましたが。

ところで秋山成勲

http://gbring.com/sokuho/news/2008_07/0705_dream.htm

・・・さらにDREAMで闘いたい相手を聞かれると「やりたいのはマイク・タイソン。それとか、悪ガキの朝青龍。ああいう悪い連中を懲らしめたい」とビッグネームを口にした。

韓国でスターになったのも当然。
こういう、ツッコミ待ちの高度なボケが操れるというのは相当なものだ。


「5日に発表するかも」はなかった事に。、軽くズンドコも披露。そして秋山の相手は彼だ!!・・・・といいな。

・・・笹原圭一DREAMイベントプロデューサーは7月21日(月・祝)大阪城ホールで開催される『DREAM.5 ライト級GP2008決勝戦』の秋山の対戦相手について、「いずれにしても相手は日本人。柴田選手は手を挙げたので他の選手よりもアドバンテージはあると思います。来週早々にも他のカードと併せて発表します」としている。


今回は相手が日本人ということで待望のジェイソン”メイヘム”ミラーとの対戦はおあずけ。
しかし
1・相手は日本人
2・手を挙げた人にはアドバンテージ

・・・・ササヤンも素直じゃないな。
なぜはっきり竹内出選手の参戦表明を期待しています」と言えないんだ。
明日中にSKアブソリュートよ、各社にファックスを。
そしてこう付け加えてください。「僕と柴田勝頼選手の戦績をぜひ比較して、どちらが2006HERO'Sトーナメント優勝者の秋山選手と闘うにふさわしいか判断してほしい」と。


秋山vs柴田に関しては、正式に決まったらそりゃあ色々と書きたい(笑)ので、まあよろしく。そのときまで言いたいことはとっておく

余談というかなんちゅうか

私は「花よりナントカ」ってな言葉を聞くと、花見と食うもの、というテーマでやっぱりついつい「長屋の花見」を思い出してしまうんですけどね(笑)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6684/nagayanohanami.html

・・・・・・
月番 じゃぁ、これで出かけましょう。さぁ、みんな、これから笹原さんにDREAMやってもらおうてぇんじゃぁねぇか。よーっく、お礼を申し上げろ
辰 どうもありがとうござんす
寅 ごちそうさまです
六 哀れな親子が助かります
笹原 おぃおぃ、物乞いじゃぁねぇんだぞ...そんなにみんなに礼を云われるてぇとちょぃと決まりが悪りぃなぁ...まぁ、後の喧嘩、先にしとかなきゃならねぇてぇから、ちょぃと種明かしをするとだなぁ...
月番 種明かし?
笹原 あぁ、実はこの秋山の相手は強豪じゃぁねぇんだ
月番 えっ!?
笹原 新日のプロレスラーを煮出して、船木のコーチで割って薄めたんだ。どうだ。強い格闘家に見えるだろう?
月番 え...あ、あの、これ...柴田ですか? それじゃぁ試合じゃぁなくて、公開人間ミット打ちですか?
笹原 まぁ、そういったところだ
月番 でも、笹原さん、ミルコの相手は本物なんでしょう?
笹原 おいおい、馬鹿を云っちゃぁいけねぇ。それに本物を当てるぐらいなら、「4」でもハレック以外を当てるじゃゃぁねぇか
月番 ...すると、こっちぁ、なんです?
笹原 まぁ、論より証拠だ。ふたを取って、自分で見てみな
月番 そうですかィ...ふたをとって...ああ...一般公募選手だ...
笹原 そうだ。見た目はでかいからヘビー級だな。これで誰が見たってミルコ復活ロードだな
月番 そりゃぁ、ミルコにゃ、ね...しっかし、こりぁゃおでれぇたなぁ...さ...
笹原 まぁ、いいじゃぁねぇか。向こうへ行って、「ハングリーな若手が挑戦だぜ」とか、ジム会長の名前を拝借して「XXの遺伝子」とかなんとか云いながら、なるべく実績に光を当てねぇよう佐藤大輔が煽りゃあ、すげえ試合にみえるじゃぁねぇか
月番 そりゃぁ見えるでしょうよ。見えますけどね、やってる当人としちゃぁねぇ...どうだい? みんな、これでも出かけるかい?