INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

書きわすれた格闘技の話題補遺

永田克彦さんって、最近話を聞かないような気がするが?

お兄さんの病状はひとまず安定しているはずだが。
気になるのは、レスリング・マフィアが持つ強く太い人脈だな。まさか戦極には…それこそ永田vs石田のアマレス対決…は面白くは無さそうだが(笑)

キンボ・スライス狩りに次々豪傑どもが名乗り

バタービーンゲーリー・グッドリッジらが。
うん、こういう、例の「ごちゃごちゃ言わんと殴り合えや!」なファイターを集めてトーナメントとかやってほしい。メガトンとはちょっと違うが、そういう系統の

ジェームス・トンプソン
キンボ・スライス
バタービーン
ゲーリー・グッドリッジ
高森啓吾
ザ・プレデター
えーとえーと、とにかくそんな連中集めてさ。



【メモ】
塩豚先生ともやしと大航海時代
http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20080227/1204038782
 何言ってるか分からないだろうケド、機会あればこの件に関しかきたい