INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ボブ・サップ、MMA全米デビューで秒殺負け。「金持ち喧嘩せず」を証明


http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20080224#1203836703
とまあ、こんなオチでした。相手がノルキヤだというところが泣けるじゃないか。

この前冗談で書いた話だが、ほんとに
「試合でます、すぐ負けます、どれほど評判落ちてもギャラ持って無事に帰れば俺の勝ち」ぐらいの、「ひとり山猫ストライキ」じゃないだろうか。それなら「15試合契約した」とかいう話も納得いく。

これでDREAM参戦は無しかな。一応TKO後、大会の予定日から逆算すると20日程度しか間が空いてないのだから。

そういえば、気づけばいまだにDREAMはカード発表が進まず。
決定がぎりぎりになるPRIDEの悪癖は、治すつもりさらさら無い様だな。