INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

深夜番組スペシャルいろいろ

コメント欄より。29日から30日にかけて(いつかは正確にはしらん)は、ネットPPVを通じての「PRIDE対UFC最終決戦!リデルvsシウバ」も忘れちゃいけません。

pon-taro 2007/12/28 11:15
明日の深夜(29日25:30)、テレビ東京でケージフォースが放送されるそうですよ。今回は見られるかな?

あとついでに、本日23:25からは「検索ちゃん・ネタ祭り」だそうで。爆笑問題をはじめ、次長課長バナナマン友近千原兄弟なんかが「ネタ」というのは、ちょっと最近見られないので楽しみです。スペシャル企画としては、東&土田の元コンビ芸人がタッグ結成、さらには伊集院光爆笑問題とコントに挑戦!
今日はドラゲー見に行くんですが、早めに帰らなきゃいかんかなぁ(笑)