INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「日本オタク大賞2007」オンエア日程決定

上下に分けての放送。
http://mondo21.net/otakutaishou_2007

1/26(土) 20:00〜21:00

1/27(日) 20:00〜21:00

2007年最も注目されたオタクネタはいったい?!


 1年間を代表するアニメ、映画、特撮、同人誌、フィギュアに至るまでサブカル・オタクネタを総ざらいするという伝説的番組。毒と笑いをまき散らしてオタク業界を震撼させた、あの「日本オタク大賞」が今年も放送!
 拡散と浸透、普遍化とタコ壺化の果てに、2007年オタク業界はいかなる作品を生み、いかなる人を失い、いかなる問題を抱えたのか? オタクの明日はどっちだ? 出演はご存知、サブカルB級文化評論家:唐沢俊一をはじめ濃くてこってりした面々が出演予定。彼ら毒舌コメンテーターたちが2007年一年間のネタを縦横無尽に語り倒す!今回はどのようなトークが展開されるのか、お楽しみに!