INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日正午、ヒョードル・三崎の相手判明・・・やはり噂のアレ?

http://www.takadanobuhiko.com/blog/?id=1197467267

さいたま2枚のカード。
エメリヤーエンコ・ヒョードル』と『三崎和雄』の対戦カードが決定した。
強い求心力(コアファン)と遠心力(コア以外)のある爆発力を備えた素晴らしい組み合わせになった。
私は出席出来ないのだが、カード発表会見は、明日の12時から行われる。(後略)

この二人の相手というのは何度もネットで噂になっていたから、その通りだったら我々にとっては驚きはないんだけれども、一般の人はどう受け取るかな。
まあ普通のPRIDEっぽいカード、よりはインパクトはあるだろう。


視聴率に結びつくかな。PPV契約数に結びつくかな。
まあ、事前の噂どおりというふうに行くかはわからないから会見待とうか。