INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

M-1グローバルが明日記者会見?ヒョードル見参?

明日というか今日だ、今日

fightopinion
http://www.fightopinion.com/2007/11/20/hiromi-amada-facing-assault-charges/

M-1 press conference set

On Wednesday, M-1 Global will hold a press conference to announce that Fedor, his brother Alexander, and Roman Zentsov will fight at Saitama Super Arena on NYE

エメリヤーエンコ・ヒョードルエメリヤーエンコ・アレキサンダーローマン・ゼンツォフが出るのか。
しかし、どういう形式か、それが知りたい。二部制といっても3試合なんか、という話にもなるし、噂では時間的な都合もあるので、ハッスルの設備(リングなど)をそのまま使ったスペシャルマッチになるなんて説も。
そうするとあのハッスルの中で超ハードなリアルファイトが混ざるという、どこのアルティメットクラッシュですか、という話に(笑)

いっそ、ヒョードルとかがモンスター・ロシア一号、二号、三号として登場するというオチのほうがいいかもしれないのだが。

ま、それはそれとして「これが『大晦日興行復活』とか『PRIDEの続き』になるのかなあ」という疑問はさておき、ないよりはあるほうがいいよね、とも言えそうだ。
ただ、今回はこれまでの流れや会場予約があるからいいとしても、もし来年もM-1が日本を拠点に何かをやるというなら、大晦日でわざわざK-1と張り合う必要は無いと思う。今後は、さらに協調路線を進めてほしいと思うのですが。