INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

桜庭vsデニス・カーン。ムチャ言うなよこいつぅ。

くまページより
http://job-matrix.com/kumapage/2007/08/917_heros_vs.html
まだ正式発表じゃないですけど、キセリオとか何とかを組んでいたアレはなんだったの。
これを組むなんて、それのぶちこわしだ。
とはいえ、リンク先にあるように以前の武士道ファイターと桜庭にはちょっとした体重差もある。それと桜庭の「一発の関節技」に期待するしかないか。
ところで、カーンに関してはジャパンプロレス…いや違った(つうかギャグふるい)UFCやなんかから声が掛かったという説もあったが、これが本当ならK-1もやりようによっては海外と張り合ってちゃんと選手を獲得できる、ってことですね。
もちろん、既に韓国が重要な市場になっているK-1としては、既に同国で絶大な人気を誇るカーンは重要選手なんだろうけど。桜庭vsカーンということなら、秋山成勲vs桜庭和志で「秋山バッシングは日本のヒーロー桜庭を無理に救おうとした陰謀だ!」というような一部の同国論調は払拭できるかも。