INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アリスター・オーフレイムにウマハノフが参戦か

おなじみ
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-755.html

HERO’Sに移籍したアリスター・オーフレイムが、16日の大会に出場する為既に日本に向けて出発、オランダを離れた時点で対戦相手は決まっていなかったそうです。
 http://www.thefightnetwork.com/news_detail.php?nid=4264


所英男の話題で「所は格を時に飛び越えてしまうタイプ」という話があったけど、アリスターもややもすればそういうところがある。そういう点では派手なファイトスタイルや、やられるときはいいやられっぷりなところ(笑)も含め、ダナ・コレクションに加えて下さってもいいような気がするが、もともとK-1にオランダでも参戦していたしゴールデン・グローリーつながりもあるしな。
オランダではK-1知名度がそれなりにあるところも見逃せない。
でも85キロに減量できるのかな。どうなんだろうか。


そしてウマハノフ。JZカルバンが欠場で、代役として登場するとの噂が。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50929115.html

のとおり


もとは、MMAWEEKLYが報じたそうな
「Undefeated CageForce and Pancrase veteran Artur Oumakhanov is expected to replace “JZ." The SK Absolute Russia fighter is coming off of a decision victory over Wataru Miki. It is not known at this time if Calvancanti will receive a bye into the next round of the 155-pound tournament. 」



時期をみて、「なぜメジャーはウマハノフを引き抜かないのか」という英語エントリを書いて、UFCマッチメイカーのジョー・シルバに直訴してやろうかと思っていたんだが(笑)、まあメジャーについに上がったか。

調整不足も技術的な積み上げの足りなさ(まだ本格的にボクシングやったことないそうで)もあるが、それでも例のポロニウム・ジャーマンがもし炸裂すればHERO誕生間違いなし。それこそ名勝負製造機の所英男宇野薫選手とやってほしかったな。
「リングのシロビキ(武闘派=プーチン親衛隊)」がそのベールを脱ぐか?
祖国に服従セヨ。

【メモ】高橋和生(キーワード作成)