INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

明石家さんまvs松本人志!!!こりゃあキル・ストラグル(殺しあい)だ!!(列伝調)

http://blog.livedoor.jp/slamdunkjc1280/archives/54004742.html
で紹介されていました。


http://blog.excite.co.jp/mikageya/d2007-05-03

事件が起こった!

とは言っても人が死んだり 悲しんだりするような事件じゃない
笑える事件。 しかもそうとう凄い!

なんとあの明石家さんまさんの「さんまのまんま」に松本人志がピン(一人)のゲストとして出るのである
これはなにをおいても行かねば。
お笑い好きにはたまらなく緊張感のある瞬間だ。

僕にとっては馬場と猪木が試合をするより ゴジラガメラが決闘するよりさんまさんと松本が同じ板の上で・・・・

これも初顔あわせだったとは。お互いの武器も、突然の飛躍したシュールさですべてを破壊する松本と、あくまでも分かりやすく、地に足の着いたギャグを駆使しながら、その速射力と、時々はメタな部分に降りて相手の間を破壊する小ずるさもあるさんま(この見立て、合っているかなあ?)。

かみ合わないかもしれないが、その場合でもゼニの取れるかみ合わなさとなるだろう。

関西テレビ、6月1日に放送だそうです
そういえば天下人、織田信長が本能寺で明智光秀に討たれ、権力の頂点が劇的に交替したのも6月1日でした・・・。