INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

早くもマイティ・モーがセーム・シュルト挑戦か

http://gr2si.exblog.jp/5607493/

少し先になりますが、6・23K-1オランダ大会の噂(決定?)カードです。

K-1ルール

レミーvsセフォー
シュルトvsモー
マヌーフvsカラエフ
Joerie Mes vs Murat Direkci
Tarik el Isdrisi vs Pajonsuk

MMAルール

アリスターvs Micheal Knaap
Brian lo Anjoe vs Sahin”Kaas” Yakut

(略)
It's Showtimeホームページより


ワンマッチは、地元オランダ勢に外国からの刺客が挑むという構図・・・

モーvsシュルトさんの試合は、タイトル戦になるのかな?


実現したら昨年、シュルト自身がそうだったようにモーの連戦ぶりもただ事じゃないという感じだ。に、しても黄金カード来るの早っ!

シュルトvsモーについての予想は以前書いた通りだが、三連覇をシュルトが目指すならばその前にモーを叩いておくのは是非とも必要だろう。

と、同時に、ブヨン・ビレギーじゃないやビヨン・ブレギーが再びトーナメント登場。昨年の一回戦はシュルトの完勝だったが、それでもまだまだ復帰の仕方しだいでは王者を脅かす存在ではないかと思う。
そういうマッチメークは主催者的にありえないと思うが、ブレギーとチェ・ホンマンを戦わせて欲しいんだよな。