INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

吉田秀彦はジェームス・トンプソンに勝てるか?案外負けそう

吉田秀彦vsジェームス・トンプソンが決定。
評判悪し。

ただあれだ。プロテクトだなんだいう前に吉田秀彦はヘビー級でどこまでやれるか?
ミドルではギを使うこともありそこそこの強豪だが、ヘビーでは体力の問題もありそこそこの二流、という感じではないか。んだとすると、ジェームズ・トンプソンを足技で倒して、寝技や柔道着を使って締めでフィニッシュ・・・というのも考えられるが、トンプルのゴング&ダッシュを耐え切れずあっさりゴングを聞く・・・ということもありえるのではないか。

もちろん準備して空いていたアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラファブリシオ・ヴェヴドム、菊田早苗らとやっても良かったんだろうけど、勝敗の興味という点ではむしろトンプソン戦のほうがいい。小生の吉田秀彦への期待というか、位置づけはそんなもんよ。