INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ハッスル」来年三月まで休止

NHBニュースとマルチポスト
http://beye2.com/item_8024.html

※プロレスの話ではなく、PRIDEと経営母体を同じくするイベント経営会社「DSE」の内情を考えさせる情報としてお読みください。(注:「NHBニュース」向け注釈)

=================

「きたる2007年、来年は一気にハッスルを飛躍させるために、私がもっともっと破壊し続けてやろうじゃないか。これから、私たちはその最終的な準備に取り掛かる。下々の諸君とは、来年の3月まで諸君とはしばしのお別れだ。それでは、良い年を迎えてくれたまえ。バッドラックだ!」
======================


「小川「悪いけどよ、実はな、今日は大事なことを発表しなきゃいけねえんだ。突然だけど、本日を持ってハッスル軍は、活動を休止します!」
小川は「ハッスル星(ハッスル仮面の生まれ故郷)」に修行へ行くと宣言。HG、ニューリン様も旅へ。ハッスル軍は来年3月まで休止。3月に再結成。」
=====================


ハッスル、来年は3月からのスタート。

 3.15 後楽園ホール
 3.18 愛知県体育館
 2ヶ月も空くというのはどうなんだか。