INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

三島☆ド根性ノ助、UFCの金網へ!!ジョシュの盟友モンソンはシルビアと

http://65.ufc.com/

うーん、こういうふうにシルエットだと、「私はUFC万里の長城を築く」とかを思い出してしまう・・・ことはない。
何はともあれ、めでたい。私は三島が大好きで、五味隆典との試合も圧倒的に応援していたのだが・・・最近の不完全燃焼はは怪我によるものともきくし、そのへんはどうなっているのかしれないけれどもビッグチャンス。
貴方の宿命のライバル、伊藤崇文さんも応援してるぞ(註:ライバルになってない)。

このネゴシエーションをまとめた、リョー・アオキの辣腕もたたえたい。(彼のせいじゃないかもしれないけど、そうしておこう。面白いから)。


ただ、なんであまたいる日本人ファイターから彼が選ばれたんだろうね?

「オーッツ、ミシーマ、わたァし、よく知ってまーーース。
彼は、負けたらハラキリするんですよネ?イッツ、ファンタスティック!!!」

・・・・とか、そういうのじゃないだろうな(笑)。「UFCに体をぶつけて死ぬ奴はゐないのか」


まあ、なんにせよ、ゼヒともレギュラーに定着して欲しい。
一回だけのにぎやかしで、終わったら

宴のあと (新潮文庫)

宴のあと (新潮文庫)


なんてことにはならないよう祈っている。


ジェフ・モンソンのほうは、流れをつかんでいなくて、ここまで「番付」を上げているとは思わなかったよ。
ティム・シルビアって何か好きになれないし、もともとPRIDEなど日本のファンがUFCに優越感を持つのは、彼を侮っているからだと思う。モンソンが王者になれば、侮りにくくなると思うなあ。