INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

山本一太「チャレンジャーに捧げる歌」(別題「安倍先生がいなければ祖国もない」)が無料ダウンロード可能

パックインが終わったあと、たまたまつけっ放しにしていたら「闘論!永田町」を放送。山本一太辻元清美という、ある意味イロモノ対決だった(笑)。
で、見れば両方とも自分の基本的な評価としては「ダメ」の部類なのだが、それなりに人間的な親しみは感じてしまうからテレビは恐ろしい。何でもかんでもまず露出、というのはやはり正しいのかもしれない。同時に、辻元はもともと政治家育ちでもないから、社会運動その他で活動の場はあったろうに「わたしには政治家しかない」と思って再出馬した、というくだりに、プロレスラーと同様、金銭や権力以上に「スポットライトとライブの観衆の熱気」という、部分に吸引力があるのかなと感じた。

それで本題。
山本一太議員は「自分のサイトで、辻元さんが辞めたときに『戻って来い』と書いた」というちょっといい話に関連して「最初一日40件ほどしかなかった自分のサイトのヒット数が、今は一日3000件になった」と自慢していた。

それで興味をもって検索で行って見たら
http://www.ichita.com/

「チャレンジャーに捧げる詩」無料ダウンロード実施中!

安倍晋三氏をイメージして作ったこの「チャレンジャーに捧げる詩」が、古い秩序や既存のルールを打ち破って前に進もうとしているすべての人々(チャレンジャーたち)への応援ソングになることを信じつつ、この歌を世に送り出したいと思います。


これはうれしい。僕はこういう、イロモノコミックソングが大好きです。
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0045405001

ポールアンカがフランクシナトラのために書いた「マイウェイ」は、自らのスタイルで人生を切り開こうとしている多くの人々へのエールになりました。同様に、安倍晋三氏をイメージして作ったこの「チャレンジャーに捧げる詩」が、古い秩序や既存のルールを打ち破って前に進もうとしているすべての人々(チャレンジャーたち)への応援ソングになることを信じつつ、この歌を世に送り出したいと思います。


あれ、でも会員か何かにならないとDLできないのかな?やり方がわからないや。
できなきゃ、まあいいや(その程度かよ)