INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さあ6月上旬は格闘技シーズン。パンクラス6.6後楽園大会に行こう!

6.3K-1韓国(フジテレビ721、地上波フジ)
6.4PRIDE武士道(PPV、地上波(だよな?))
6.6パンクラス後楽園(後日スカイAサムライTV

上の二つはいろいろ見る機会があるだろうし、フジ721もPPVも基本的に全部ノーカット放送。
だからこそ、それがないパンクラスの興行

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0606/index.html
には行ってみたいところなのだが、今回は久々に仕事の都合で行けずだ_| ̄|○
うーんいけず(ダブルミーニング)。

今回行きたかったのは

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060503#p2
のような見所がありだからで、詳しくは繰り返さない。ただあとひとついうと、その次の回後楽園はネオブラで
http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0728/index.html
さすがにワンマッチも追加されるだろうが今のところ食指が動かない。その次は8月末、横浜なので後楽園はやや間を生むと思ったのだ。

今回野地竜太が欠場、アルボーシャス・タイガーとの極真vs士道館対決は流れてしまったが、それでも今回のカードは今年のツアーの中でもっとも魅力的だ。
つうか、これを平日興行として組むのは間違ってると思う。