INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

有名ブロガー「むなぐるま」氏健在

惜しまれつつブログをやめた「むなぐるま」氏が、コメント欄にレスをつける「コメンテーター」としては健在だと、ネットサーフィンをしていたら偶然発見した。彼が町山智浩氏と何度か論戦をしていることは周知の通りで、今回も町山氏の「コルベアのブッシュ批判スピーチ」にやや違う見方を提示しています。
同氏のコメント欄再開を喜ぶエントリを昨日書いたばかりの身としては紹介はちょっとバツが悪いのだが、メモ代わりつうことで。
って言っても、今登録したら既に500人がアンテナに入れている人気ブログで、既に周知のことかも知らんけど。
http://d.hatena.ne.jp/essa/20060519/p3