INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ボブ・サップがK-1に要求した「無理難題」の具体的内容は??

無理難題というからには相当無理難題なんだろう。

「鼻からスパゲッティを食べられる機械を出してくれぇ!」
「できることとできないことを考えてからしゃべるもんだ!!」


いや、それ元ネタに気付けってほうが無理難題。



話を元に戻すと、具体的に「ああ、それはサップがゴネているよ。K-1も気の毒に」と腑に落ちるような情報が出ていないから、いろんな憶測が乱れ飛んでいるんだ。
もちろん、それは一般的なものであろうと「契約」自体が極めてデリケートで表にすると他の選手やプロモーションとの交渉に差し支えるからなんだろうけど、その分書き立てられることは必至だよ。

ことにサップはなんだかんだ言っても知名度抜群だ。
月曜発売の週刊誌は当然かけなかったし載らなかったわけだけど、木曜発売週刊誌や金曜日の写真週刊誌の記事は覚悟しておいたほうがいいかもよ、K-1さん(笑)

でも実際、どんな無理難題なんだろうか?