INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

HERO'sのカード決まる。「1回戦は流せ」。だが宮田和幸が不気味?

カードは以下の通り。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20060418
その中でも注目はこれ。

所英男(日本/リバーサルジム)vsブラックマンバ(インド/フリー)


牧伸二調で)

所英男のお相手は
 ブラック・マンバだ 無名です
 だけどこいつに お賭けなさい
 もしも勝ったら マンバ券
 

 それ
 んあーーー〜あ やんなっちゃった
 あ〜ーーーーああああ おどろいた

と「元ネタを皆しらない替え歌シリーズ」第一弾、いかがでしょうか。二弾もあるから侮れない。というか替え歌でさえないが。


ま、これは過剰なアレであって、リンク先にもあるようにまったくの無名無キャリアの選手ではないない。戦績 http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?fighterID=3329

しかし、半笑いで緊張感が抜けるのはひとえにリングネームによる。
こいつは失敗だったな。K-1MAXよりさらに強くなったということで心機一転リングネームもあらため


改造ブラックマンバ
再生ブラックマンバ

とかだめかしらん。
ブラックマンバZとかもいいかな。


所英男はまだまだがんばってほしいから相手を「応援」するってわけにもいかないけど、10日ほど「観察」してみよう。ジョシュ・バーネットの試合ともかぶるので、大会前まで続けるというのもしないが。



石田光洋を簡単に極める宮田和幸

トーナメント1回戦の組み合わせも決まり、いよいよHERO'sも
もりあ
がって
まいり
ました。


そして注目のメインイベント、これがすごいよお立会い。われらのヒーロー山本KID徳郁の強さはいわずもがなだが、さァその相手宮田和幸がこれまた凄い!!

なんと、この前PRIDE武士道に参戦し、鮮やかな勝利を日本人として飾った修斗の若きエース、石田光洋がおりますね。彼がいうには・・・
http://blog.livedoor.jp/topsishida/archives/50410368.html

今日の松戸での練習で宮田さんが来ました。
みなさんご存じだと思いますが、3・15HERO'Sに出場します。
宮田さんは、身体能力がズバ抜けて高いですし、寝業もほんとに強く僕なんかも当たり前のように極められます(;_;)レスリングは、元オリンピック選手ですので、言う迄もなく強すぎです(;_;)
次元が違います(T_T)/~

まあレスリングが強いのは分かる。しかし修斗の強豪選手を寝技限定スパーであろうとはいえ”当たり前のように極める”って・・・


もちろんそこのモニターの前の諸君の言いたいことはわからあ。
「打撃が無い状態と、混ぜた時の反応はまるでちがうよ」
「本番とスパーは緊張感も含めまるで違うよ。宮田の弱点はキャリア不足なんだから」
レスリング界の見えない年功序列しらない?弱いですなんて公に書けないって」
リップサービスリップサービス。下手したら練習の中でも遠慮は出てくる」


それでもまあ、何もないよりは少し期待材料とはなるんじゃないかな。