INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

シャオリンとホドリゴ・グレイシー、HERO'SのGPに出場か

http://zenzen.jugem.jp/?eid=897

ホドリゴは85kg以下級のGPで5月に戦い、シャオリンは8月にライト級で戦います。
ホドリゴ:「GPというフォーマットで戦える事がとてもハッピーだ。この戦いで私は新たなレベルへと到達するだろう」
シャオリン「K1の様なプレミアイベントで戦う事を夢見ていたんだ。言葉に出来ないほど嬉しいよ。・・・・・・・」

もう5月からGPが始まるようなんですが、ホドリゴはデビューこそ、判定王松井大二郎をきっちに一本で切って落とし、入場も満点のパフォーマンスを見せたものの、その後はその負のパワーを受け継ぎ(笑)、自分自身が判定の連続。
試合内容に対しては、ファンの期待は完全に失われている状態だ。

秋山成勲とはやらないだろうし、どうなるのかね。


そういえば、成瀬は「復帰は総合格闘技で」と言っていた。
このへんを呼んで景気付けすることになるのだろうか。