INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

曙太郎再登場。面白すぎるぞおい

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060321-9610.html

曙(36)のHERO’S初参戦が20日、決まった。この日、K−1谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が5月3日のHERO’S(代々木第1体育館)にオファーを出す方針を明かした。19日の新日本の両国大会でIWGPヘビー級王者ブロック・レスナー(米国)をあと1歩まで追い詰めた戦いを高く評価した。格闘技で結果を出せずK−1も一時は見放していたが、プロレスでの著しい成長を確認、格闘技でも再び主役に抜てきされた。

 曙のプロレスでの活躍が、K−1を動かした。IWGP王者レスナーには敗れたものの、ファンの心を揺さぶる戦いを見せた。谷川EPは「プロレスでは頑張っていますからね。そのパワーと勢いを総合格闘技でも出して欲しい」と5月のHERO’S参戦を強く求めた・・・・・・

困った。いくらなんでも面白すぎる。
これをどう転がして、笑いを取ればいいんだろう。素材に負け過ぎだ。

ましてや
実際体重は209キロと、5キロ以上の絞り込みに成功。

に至っては。

冗談抜きで、所英男が相手をするってんでいいんじゃないでしょうか。
高谷裕之とかだとマジになりそうだし。