INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

PRIDE無差別級のカードはこう希望

まず上にも書いたようにh氏らとして予想していたであろうショーグン、セルゲイが消えた今、ジョシュ・バーネットは2回戦以降で大物対決を引っ張れるVIPになったと思う。(3強のヒョードルが開幕には出ないだろうし)
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsジョシュは楽しみだが、1回戦でやることはないやね。あと一人、高阪剛がいる。彼にもいい感じで、ちょっとラクというとアレだが、相性いい相手を与えて欲しいのだ。
という点では、無差別級をうまく利用して高阪より体重で下回る相手をまずはチョイスできないか。


美濃輪育久
ヴァンダレイ・シウバ
クイントン・ランペイジ・ジャクソン

美濃輪はまあ、出るか出ないかわからんしね。
高阪は、直線的だがスタミナがなく、関節を知らないしては得意だ。ランペイジは?最近キレがなく、ユンにややてこずった以上、あり得る。
しかしそれ以上に、コールマンはどうだろうか。
下を全く苦にしないTKなら、自分から無理せずガードポジションにいけば、怖い4点膝は防げる。あのハンマー親父にスタミナがなく、関節技を知らず、おまけにスタンド技術もないことでは折り紙つきだし(笑)、どうだろう高阪剛vsマーク・コールマン
体格差は実のところほぼ無いけど、シウバvs高阪もみたいっちゃみたいが相性は良くないか。ノゲイラとだと、それなりにきれいな有終の美を飾れるかもだ。

ジョシュはズールを希望・・・したら、ズールどころかただのズルだ(笑)。
ここはうん、中村和裕の敵討ちで吉田秀彦に出てもらおうじゃないか。「無差別級は考え中です」とか言ってる場合じゃないよ。


「てめえらに誠意はねぇのか」(どっかの社長談)

そういえば

ノゲイラが、「K」と大きく書かれたTシャツを着ていて笑った。