INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

築地場外市場と「MARS」

明日はMARSおよびK-1MAXですね。
さてMARSは有明コロシアムで開催される。
ここへいく交通手段も最近は増えてきたものだが、そのひとつにJR新橋駅から「ゆりかもめ」に乗るっつーのがある。
ゆりかもめは、鉄っちゃん的には電車の中に入るのだろうか?
私はいい年して、やっぱりこれがロボットである(無人で動くんだからロボットだろうよ)ということで乗るとうれしいものです。
ただ、あのループってよく考えると遠回りだったのだ。


それはともかく、ゆりかもめに新たな魅力を発見。
乗り始めの新橋は、まあ10分も歩かずに例の「築地場外市場」に行けるんですね。最近例の、「築地魚河岸三代目」で気づいた。
今、「土曜の築地は面白い」というキャンペーンもやっているんだそうだよ。

しかし、実はこの前、初めて築地場外市場を訪れてみたのだが・・・・(続く。なかなか重要な話なので夜にでも再読してみてくれ)

(◆続きはhttp://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060204#p3に書いた)


あー、週末寒くて、天気悪いんだって?かなりがっかりだ。