INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

菊地昭vs青木真也「寝技皇帝決定戦」。

本来のニュース価値でいえば、こっちがトップ記事になるべきだったな。


今回、公式発表よりキラービーの携帯サイトのほうがいち早く伝えたそうで、このへんは昔から選手や代理人のBBS参加が多かった外国風になってきてるね。
それをいち早く伝えた某板の「グフ助」氏もありがたかった。
いち早く海外にも知らせることができたよ。


「寝技王」じゃおさまらんので「寝技皇帝決定戦」としたが、さてさてどうなるか。ものすごい通好みの試合になるかもしれないし。キラービーでやっていれば菊地のほうは打撃を試すか、という話になるかもしれない。

ときに、どっちも「やむを得ないなあ」という感はありまくるのだが、
それでもちょっと_| ̄|○の感は漂うね、コレ。

http://blog.livedoor.jp/shooto_commission/archives/50340779.html


http://blogs.yahoo.co.jp/masa1gou3939/23274752.html


中尾受太郎が優先した「3月上旬の他興行」って何だろう?

1月は大体どこも大晦日疲れでおとなしく、2月にラッシュとなる傾向があるようだ。
あとでこれも新エントリが必要だけど、来月はちょっと多いぞ。どれが行けるのか、カレンダーとあわせてチェックしないと。