INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

MARSに渋谷修身参戦。今までの地味さを払拭できるか?

矢野卓見vsハニ・ヤヒーラ
も少し相手も万能型じゃない、強みと弱みのあるような個性派ならいいなあと思ったけど、これはこれで楽しみ。


しかし、渋谷修身(日本/フリー)vsターレス・レイチ(ブラジル/ノヴァ ウニオン)。
関係ないが、長渕剛も例の「男たちの大和」の主題歌がヒットしてるようですね。森達也週刊金曜日で批判してた。うん、この曲で入場ってのもいいかもしれない。不吉だが。


だいたい、渋谷修身で心配なのはその圧倒的な地味で常識的な感。
髪型も地味だし、長渕を入場曲にしつつもその実、なんか朝焼けのメロンミルクティーテトラポッドで二人で飲もうとか、そういうオサレなポップス系っぽいんだ。


そのキャラクターをどう変えるか。
ここはルール上可能かどうかわからんが、是非ごってりと顔にメイクをして
ターレス・レイチなどSATUGAIしてくれるわー」と叫ぶ地獄のテロリストになってほしい。まじリスペクトするぜ。

と、一般性のないネタ(参考 http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20051127#p3 )になってしまったが、もともと渋谷修身自体に一般性がありませんからね・・・。

中堅選手がDEEPとMARSに分かれて実現しないカードが増えてしまったら残念だねぇ。


K-1MAXのことしのスケジュール

MARSといえば「K-1魔裟斗出場を見込んで有明コロシアムさいたまスーパーアリーナに会場を変更。空いたコロシアムの使用をもちかけた」という経緯があきらかになったんだが、それはそれとして今年も平日興行が多いやね。
本年度でTBSの「水曜プレミアム」という枠が終わるからそれ以降は、当日放送に合わせて水曜日にしなければならなかった縛りがなくなり、興行収益増を考えたスケジュールが組める・・・と聞いていたが。どうせ満員になるから、使用料金が安い日を選んだか?