INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

帝国のニアライブ放送に敢然と挑戦!パンクラスが8.8興行。高橋克典が格闘技のリングに!!

いやホント。
http://www.pancrase.co.jp/tour/2010/0808/index.html
当たり前だが、ただの同姓同名なんだけどジャパニーズMMAが築いた長い伝統が、1%ぐらい「あり得るかも?」と思わせるからなー(笑)。

ところで、俺は今ちょっと調べるまで
高橋克典が「言いたいこともいえないこんな世の中で」って歌を歌ってると思ってた。というか反町隆史高橋克典の事跡がすべて脳内でごっちゃになっていた。

個人的注目は金井一朗選手です。
ミドル級前王者とは言え、正直「竹内出からワンダウンを奪うパンチが入っ(て判定勝ち、王座奪取し)たというラッキー一つで、上位に食い込めただけじゃないか?」という疑いを個人的には持っている。
近藤有己もまだ本調子じゃない今、金井がランキング上位にいると再挑戦でも引っ張れるし、近藤とのタイトル戦が浮上するような新鋭が出てきたら、まず金井が退けて挑戦の機運を無くすというそういうポリスマンもやってもらわなくちゃいけないし(かつては渋谷修身がその役目を果たしていたね)。逆に今日だって、大類選手がいい勝ち方をしたら近藤挑戦への流れは出来る。

そしてメインは「格闘技ブロガー実力日本一」KEI山宮

http://blog.livedoor.jp/yamamiya_k16/

先日我が天敵“世界一最低最悪の男”パンクラス代表坂本さんと行った公開練習。

今回もグダグダ感丸出しで終わった。
前日にいきなり、
「明日公開練習やるから来い。」
と連絡をよこし、
「そんな急に言われても何もネタとか用意できません。」
と答えると、
「プロだろ?何とかしろ。」
とメチャクチャな事を言う“世界一最低最悪の男”坂本代表。
プロという言葉の使い方を確実に間違えている。
奴だけには絶対に屈してなるものか。


公開練習はこんなでも、試合は真面目にがんばります。

なにを
している。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52079755.html
コメント欄

1. Gryphon 2010年08月05日 04:12
アウトボクシングで勝つも負けるもダメージが少ないから山宮選手は連戦できるのかな。


2. 天敵 2010年08月05日 13:28
アウトボクシングと言えば聞こえは良いですが、回ってるだけですから!

技の攻防が無い!

こっちも
なにを
している。

帝国侵攻を防衛せよ!!独立小国家レジスタンス。あたかも…

7月はUFC帝国が超大型戦艦「秋山vsレーベン・生中継」を意図的にぶつけてきたが、今回もニアライブ中継で興行戦争を狙う。元王者ヒカルド・アルメイダまでラインナップに入れているのがその証拠!!
なんと傲慢無礼なダナ・ホワイト戦略。

まさにパンクラスは巨大帝国に立ち向かう・・・立ち向かう・・・
イウォーク村?