INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

イスラエルのシャロン首相に収賄疑惑、と思ったら脳卒中。

下コメント欄で第一報を下さった「いしかな」さんの書き込みを読んで、実は私

「ハハハ、どこの政治家も同じですなあ。金銭スキャンダルが火を噴いたら「入院」ですか、ご苦労さんなことだ」

と思ってしまいました。
しかし、皆さんご存知のとおり、これは大変な事態になってしまったですよ。
すべての未来は、彼の脳細胞とともに滅びるかも・・・・・・
彼、というかイスラエルというものを、もっとこのブログでも扱いたい、論じたいと思いながらも怠惰ゆえサボっておったが、腰をすえないとな。
何しろ、15年だ。あれから。
(「あれ」については明日のエントリで)


そして、はてなダイアリーにはイスラエル在住者で、日々あちらからのレポートを送ってくれてる人はいないだろうか?