INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネットは新日に上がり続けるべきか?(アンケート)

http://vote2.ziyu.net/html/atajev.html

へ、トラックバックの形で意見を。
こういう二択だったら、「参戦すべき」のほうですね。若干詳しく述べるなら、「あちらから要請があれば、断る理由は無い」という消極的賛成論かな。
結局、新日はDSEに、ハッスルであれだけおちょくられながら、完全な絶縁というものはできないようなのです。少なくとも直近は。
ならば、その間にいる人は、新日からは特に憎しみも交えた目で見られるでしょうが、憎まれっ子世にはばかる、というつもりでやってけばいい。
と同時に(ここ重要)「ハッスル」も当然視界に入れておいたほうがいいと思う。
そして、ハッスル(プラスU-STYLE)か新日本か、が遂に二者択一になった場合は、当然のようにハッスルのほうに組みすると。
そういう二段、三段構えでいいと思うデス。