INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

和泉元彌、ハッスル参戦(11/3ハッスルマニア)−−やじうまプラスで新日実況アナが・・・

まあ、興行的にはかなりのヒットになる?可能性が高いでしね。
これは私の「ハッスル」スタート時の予想を格段に上回るもので、正直スマンかったである(あとで詳しく書こう)。
しかし、やじうまワイドの司会者、あんまりプロレス知らんみたいで(笑)、ここのサブであるアナウンサーが新日の実況をしているらしく(すまん、俺もしらん。ワープロ見てないもん(笑))彼にふってしまった。
「えーー。私の実況してるプロレスとはジャンルが違うので・・・しかし業界の活性化に貢献すれば・・・静観しています」と非常にいわくいい難い表情になった(笑)。
繰り返すと、見たい人はスカパー256chでAM8:55から再放送がある。